説明会・園見学のご応募はこちら

blog

スタッフブログ

スタッフブログ

9月19日(土)第47回運動会をしました。

9月19日(土)第47回運動会をしました。

前日までの天気が不安定で、当日出来るか心配でしたが、
子ども達の祈りとクラスにいっぱいぶらさがったテルテル坊主の効果で
当日は曇りの運動会日和でした。

本来ならば保護者、祖父母、兄弟、親せきと賑やかな観覧者がいるところですが
今年は新型コロナウイルス感染症防止のため、年長児の保護者のみの観覧となり
少し寂しいでしたが、子ども達は大張り切りで自分達が「この競技をしたい」
といって決めたプログラムに従い、生き生きと活動していました。
年長児以外の保護者は観覧できなかったので、
運動会の様子をDVDにして各家庭に配布することになっています。
コロナの終息はまだ見えませんが、これからも子ども達を主体として楽しく活動を展開していきます。


次回のブログ更新を楽しみにしていてくださいね。